ファッションweb

こんなに伸びる!バナナリパブリックのスキニーデニム

私のお気に入りデニムはバナナリパブリック

デニムパンツと言えば、日本ではやはりユニクロを履いてらっしゃる方が多いのでしょうか?私は、個人的にアメリカンスタイルファッションが好きで、バナナリパブリックのスキニーデニムパンツを愛用しています。バナナリパブリックのスキニーのどこが好きかというと、ストレッチがすごく効いていて、履き心地がすこぶる良い点です。どのくらいストレッチ力があるかと言うと、下の写真みたいなポーズをしても、股の部分になんの違和感も感じないくらいです。ぐぃーんと伸びます。

すごく伸びるBANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)のスキニーデニムパンツ

私の休日ワンマイルコーデ

私が、バナナリパブリックのスキニーデニムを履くのは、主に休日です。自然大好き派なので、休みの日は地元の自然公園を散策して、鳥の声を聞きながら山でモフモフお弁当を食べていたりします。私のお気に入りの休日ワンマイルコーデはこんな感じ。

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)のスキニーデニムパンツを使った休日ワンマイルコーデ

ラガーシャツ:Married to the Mob(マリード・トゥー・ザ・モブ)
スキニーデニムパンツ:BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)

ラガーシャツは、上のY字バランスをしている写真で着ているのの色違いです。Married to the Mob(マリード・トゥー・ザ・モブ)というニューヨークのストリート系ブランドのものです。学生時代は、実はBガールだったので、今でもその名残で休日はソフトなストリート系ファッションを着ることがあります。ストリートっぽい感じのファッションをするときに、よく参考にするのは本田翼さんです。本田さんはボーイッシュな恰好がとても似合うと思うのですが、それでいて女らしい雰囲気も備えているので、そこらへんを見習いたいです。メイクで上手にバランスをとってるのかな?

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)スキニーデニムパンツ BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)スキニーデニムパンツ

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)チノパンツ BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)チノパンツ

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)トップス BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)トップス

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)トップス BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)トップス

BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)シャツワンピース BANANA REPUBLICE(バナナリパブリック)シャツワンピース