ファッションweb

母の日に何あげる?実際にあげて、喜んでもらえたギフトはコレ

母の日に実際にあげて、喜んでもらえたプレゼント

過去に実際にあげた母の日のプレゼント

もうすぐ、母の日ですね。今年は何を上げるか、皆さんはもう決まりましたか?私は、だいたい候補は絞れてきました。しかし、毎年プレゼントをしていると、だんだんネタ切れになってくることはありませんか?そこで本日は、私が実際にあげて喜んでもらえた過去のプレゼントを公開したいと思います。

UVカット日傘

昨年の母の日にプレゼントしたのが日傘です。これは、かなり喜んでもらえました。というのも5月といえば、時期的に紫外線が急激に強くなる時期なんですよね。なので、UVカット日傘なら、確実に使ってもらえると思います。低予算でもOKで、かつ実用的という意味で、私の一押しギフトです。

母の日に実際にあげて、喜んでもらえたプレゼント:UVカット日傘

母の日にあげたいギフトUVカット日傘

バッグ

かなり前にあげたプレゼントが下の写真のバッグです。相当使い込んで、もう古くなってきましたが、このバッグは、私もちょくちょく借りて、使っています。敢えて、あとで自分も使えそうなものをプレゼントしておくというのも一つの手です。⇐ちょっと姑息な考えのような気もしますが、親子なのでアリですよねっ!

母の日に実際にあげて、喜んでもらえたプレゼント:バッグ

関連記事:人気ドラマのヒロインが使ってる通勤バッグは?2021春夏レディース

Lindt(リンツ)のチョコレートギフト

甘いものが好きなお母さんなら、スイーツ系ギフトは定番。個人的に、スイスのチョコレートメーカー、リンツゴディバデメルよりも絶対においしいと思っています。以下の記事に、詳しいレビュー書いています。

関連記事:私が本気で欲しいホワイトデーのお返しスイーツはコレ

母の日に実際にあげて、喜んでもらえたプレゼント:Lindt(リンツ)リンドールのチョコレートギフト

母の日に実際にあげて、喜んでもらえたプレゼント:Lindt(リンツ)リンドールのチョコレートギフト

リンツ・チョコレート楽天市場店で購入する

今年の母の日にあげようと考えているギフト候補

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)の母の日限定スキンケアギフトセット

ドクターシーラボは親子で愛用しているので、今のところ、これが一番有力候補です。

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)母の日限定スキンケアギフト Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)母の日限定スキンケアギフト

こちらの商品は、日比谷花壇のカーネーションの鉢植えと人気のスキンケアアイテムがセットになった母の日限定ギフトです。鉢植えではなく、ブリザードフラワーも選択可能です。4/22日までの限定で、本店のドクターシーラボ公式オンラインショップでのみ購入可能です。楽天市場に入っている公式ショップでは販売されていません。そちらで販売されている母の日限定ギフトは、カーネーションがついていないバージョンになります。

関連記事:アラサー肌年齢18歳:ノーファンデ派の私のスキンケアはコレ一点

Columbia(コロンビア)の防水スニーカー

アウトドア用品のメーカーとして有名なコロンビアですが、タウンユースとしても使えるオシャレなアイテムをたくさん出しています。6月に入ると日本全国で梅雨入りが始まるので、防水シューズがあると便利かと思います。コロンビアのシューズはとても歩きやすくて、つくりが丈夫という評判が高いため、第二候補に入れました。下の画像のホーソンレイン2ロウは、デザインがシンプルなので、世代を問わず、誰が履いても似合うと思います。自分用にも買いたいです。

レインブーツもありかなと考えたのですが、夏になるとブーツ系は暑いので、真夏になっても履きやすいローカットの防水スニーカーがベターという結論になりました。

母の日にあげたいギフト:Columbia(コロンビア)の防水スニーカー/
ホーソンレイン2ロウ 母の日にあげたいプレゼント:Columbia(コロンビア)の防水スニーカー/
ホーソンレイン2ロウ

以下のショップで購入できます。

この中でオススメは、ベルメゾンネット 母の日にあげたいギフト:Columbia(コロンビア)の防水スニーカー/
ホーソンレイン2ロウLOCOMALL(ロコンド公式ストア)楽天市場店です。なぜかというと、サイズが合わなかったとき、交換してもらえるからです。(条件あり。注意事項確認の上、ご購入下さい。)