ファッションweb

女友達と行くお花見コーデ:プチプラ高見え編

桜の見ごろが近づいてきました。家族や友人または恋人同士で、お花見の計画を立てている方も多いことでしょう。私は近所の公園に見事な桜並木があり、そこの桜が満開になるのを楽しみにしています。さて、本日はお花見コーデを紹介しようと思うのですが、一口にお花見といっても誰と行くかによってコーディーネートも変わってくると思います。そこで、今回は気心の知れた女友達とでかけるという設定で、プチプラ高見えなオリジナルコーデを考えてみました。

女友達と行くお花見コーデ:プチプラ高見え編
コーディネートに使ったアイテム

今回のコーディネート全部買っても2万円以内に収まります。ポイントは、流行りのニットベストを取り入れつつ、友達とかぶらないようにベレー帽をプラスして、さりげなく個性をアピールした点。パンツは実はこれから買おうと思っているtitivate(ティティベイト)のもの。titivateはよく利用するショップなのですが、プチプラ高見えアイテム満載で、個人的にすごく好き。こちらのパンツですが、インスタグラムでモデルの矢野未希子さんが、色違いのグリーンの着用写真を披露しています。ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。それでは皆さん、2021年のお花見が楽しいものとなりますように。