ファッションweb

親ウケ抜群!彼氏の親に会う時に着ていく洋服ブランドはコレ

彼氏の両親に会いに行くときに着ていく洋服

親ウケ抜群のファッションブランドとは?

私は時々母親と買い物に行くことがあるのですが、その際にやたらと母が勧めてくる洋服のブランドがあります。母は、そのブランドが大好きなのですが、年代的に自分が着るのは無理なので、かわりに娘の私に着させようと、かなり情熱的にプッシュしてきます。それだけではなく、メールマガジンにも登録していて、セール情報や新作チェックまでしています。そのブランドとは、オンワード系列の『any SiS(エニースィス)』というブランドです。なぜ、そんなにも『any SiS』が好きなのかと聞くと、育ちが良さそうに見えるからだそうです。そして、息子の彼女には、こういう洋服が似合う女の子を連れてきてほしいそうです。そう、『any SiS』は親ウケ抜群のブランドなのです。対象年齢としては、20~30代くらいをメインターゲットにしていると思いますが、最近はエイジレスな女性が多いので、40代でも問題なく着られると思います。デザインが控えめで、いろんなシーンに使いまわせるアイテムが多く、価格は特に安くもないけど、かと言って高いというわけでもなく、とにかくバランスが取れているブランドです。ファッションメーカー老舗のオンワードが展開しているので、縫製なども非常にしっかりしています。ちなみに私が5年前くらいに母に買ってもらった『any SiS』のバッグは、今でも現役で活躍してくれています。長く使えるというのは、アイテムを購入するうえで、とても重要ですね。

下の画像は、インスタグラムの『any SiS』公式アカウントに掲載されているもの。少し前のアイテムなので、今はもう販売されていないと思いますが、いかにも親ウケしそうな感じがしませんか???本気の恋なら、彼ママ、彼パパに気にいられたいと思うのは当然です。もし、彼の親に会う予定があって、何を着ていこうか悩んでいる方がいたら、any SiSはかなりオススメです。

『any SiS』はどこで購入できる?

『any SiS』は全国のデパートやショッピングモールに出店しています。私はいつも近所のゆめタウンというショッピングモールで購入しています。ネットなら楽天ファッションマガシーク iconで購入できます。それ以外では、オンワード直営のファッション通販サイトONWARD CROSSET iconでも購入できます。マガシークではお得なクーポンの配布やタイムセールを頻繁に行っているので、タイミングによっては他のサイトよりお得に購入できることがあります。また、ONWARD COSSETでは、裾上げサービスが利用できるというメリットがあります。