ファッションweb

2021年の通勤バッグは石原さとみさん着用のジャンニ・キアリーニで!

『恋はDeepに』に主演の石原さとみ

4月からスタートする新ドラマ『恋はDeepに』で主演する石原さとみさんが劇中で着用しているバッグが早くも判明しました。

ドラマの公式ツイッターに掲載されている下の写真をご覧ください。

石原さんがカーキ色のバッグを持っているのが確認できます。中に入っているのはお弁当っほいですね。こちらのバッグですが、GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)のものではないかと思います。写真を見る限り、そっくりです。

2021年の通勤バッグは石原さとみさん着用のジャンニ・キアリーニ

ジャンニ・キアリーニは、イタリアのバッグブランドです。キアリーニ家は、非常に上質な革鞄を作り続けてきたことで定評のある、何代も続く革鞄職人の家系だそうです。そう言われてみれば、確かにデザインに風格を感じますね。こちらのトートバッグですが、A4サイズの雑誌も収納できるサイズで、通勤にもレジャーにも大活躍しそうです。パソコンもお花見弁当もラクラク収納できるなんて嬉しいですね。

本日紹介したバッグは、色違いもあります。

2021年の通勤バッグは石原さとみさん着用のジャンニ・キアリーニ

以下のショップで、購入できます。

関連記事:人気ドラマのヒロインが使ってる通勤バッグは?2021春夏レディース